最新情報

美保関トップ > 最新情報

島根半島東部ナショナルパークライド2020開催中止について

2020年2月28日

 

 

 

新型コロナウィルス感染症に伴う大会中止について

 

島根半島ナショナルパークライド実行委員会は、初開催「島根半島ナショナルパークライド2020」

 

の開催に向け、新型コロナウィルス感染症に関する最新の情報収集に努め、今後の事態の推移に応

 

じ、開催の方向で対策を検討してまいりました。

 

 

 

しかしながら、安部内閣総理大臣による感染拡大防止対策としてのスポーツ大会中止要請及び、松

 

江市からの自粛要請もあり、このたびは大会の開催を中止するという苦渋の決断をいたしました。

 

 

 

参加を予定していた皆様につきましては、以下のとおりの措置を実施させていただきます。

 

1.参加費は、口座振込手数料等を差し引いて返金をいたします。

 

2.返金に関しては、以下のメールに返金先口座番号をメールしてください。

 

 

その際にはお名前、ご住所、登録コースを記載してください。

 

 

ncv.shimane@gmail.com

 

来週からは、連絡のない方に事務局より順次お電話でご連絡を致しますので、指定の振込口座番号

 

をご連絡ください。

 

3.口座への着金は3月10日以降になります。

 

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

島根半島東部ナショナルパークライド実行委員会

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ