最新情報

美保関トップ > 最新情報

今日の五本松 紅葉は。

2017年11月13日

今日の美保関は快晴です。風もなく、歩いているとポカポカになります。五本松公園までの道は、枯葉がたくさん落ちていますが、上まで歩いていくことが可能ですので、ぜひ上まで歩いてみてくださいね。

途中(5分くらい歩いたところ)日本海と大山がすごくきれいに見える場所があります。(下記写真)

 

先週よりは上の方に行くと紅葉してる葉が多くなっている気がしました。今週の天気予報が雨マークが多いのが気になりますが、今日みたいなお天気の日は寒くもなく暑くもなく軽くハイキング気分で登りながら紅葉も楽しんでいただけると思います。

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ