最新情報

美保関トップ > 最新情報

五本松 紅葉情報2017

2017年11月9日

11月9日(木) 朝晩寒くなり、紅葉の季節になってきました。今日から、美保関にあります五本松公園の紅葉情報を、載せていこうと思います。(毎日ではありませんがご了承ください)

五本松公園まで片道20分位ですが、途中紅葉するもみじなどの木があり、秋の五本松公園もまた春とは違い綺麗です。

まだ紅葉している木は少なく、これから紅葉していくと思われます。

(頂上付近から見た写真)

これからの時期、境水道大橋から見る美保関の沿岸の山はとても綺麗に紅葉が見れます。もし、通行される機会がありましたら、ちょっと気にしてみてみてくださいね。(運転手の方は、安全運転でお願いします。)

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ