最新情報

美保関トップ > 最新情報

エビスカップ2023第26回全日本海上綱引き選手権大会参加者募集終了!

2023年6月8日

 

 

6/20現在で申し込みが50チームを越えましたので、参加者募集の受付を終了しました!

 

 

 

 

2019年から4年ぶりにあの「海上綱引き選手権大会」が復活いたしました!

 

本日より参加者を募集しております!

 

過去に参加いただいたチームの代表者には開催案内とチラシを送付させていただきました!

 

初めて参加を希望される方についてはこちらのチラシデータをダウンロードして印刷して必要事項を記入の上、観光協会までFAXをお願いいたします!

 

 

海上綱引き大会チラシデータ

 

 

今大会での大きな変更点をご紹介いたします!

 

まずは、募集するチーム数は50チームとなります。50チームを大きく超えた申し込みがあった場合は厳正なる抽選をさせていただきます。

 

それから、参加費が1チーム15,000円になりました!これはコロナ禍により物価が上がり、運営経費がかかることが理由です。ご理解をお願いいたします。

 

それから、1チームでエントリーできるのは10名までで、試合に出るのは5名でうち女性を2名以上含むことが条件となります!

 

それから、1試合の時間は45秒で、決着がつかない場合は審判の判断で自動延長いたします。

 

それと、恒例のシーフードとお肉のバーベキュー5人前セット販売ですが1セット10,000円となります。物価高騰によるものとご理解ください。。。。

 

記入漏れや、記入ミス等があった場合は受付できませんので、チラシの内容を必ずご確認いただき、お申し込みをお願いいたします。

 

申込の締め切りは6月17日(土)必着となっておりますので、皆さまのお申し込みをお待ちしております!

 

#北浦海水浴場 #海上綱引き #海 #バーベキュー

 

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ