最新情報

美保関トップ > 最新情報

えびすガール番外編~えびすボーイレンタサイクル編~

2022年4月13日

 

 

えびすガール番外編といたしまして、えびすボーイレンタサイクル編をお届けいたします。

 

島根大学の学生お二人ににレンタサイクルで美保関の街並みをお散歩してもらいました!

 

 

美保関港をバックにパシャリ

 

 

天気が良くて最高ですね!

 

 

あっ!何か遠くに見つけたようです!

 

 

美保関港の次は青石畳み通りへ行ってみましょう!

 

 

青石畳通りを歩いているとカラフルに光るくじらのほえちゃんを発見しびっくり!

 

 

初めて歩いた青石畳通りには古い街並がたくさん残っていて懐かしい雰囲気に包まれますね!

 

 

電動アシスト付き自転車なら疲れないので、どこまでも行けますね!

 

 

また美保関へ来た時には、是非電動アシスト付き自転車で美保関灯台まで遊びに来てくださいね!

 

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ