最新情報

美保関トップ > 最新情報

オープンエアシアターinみほのせき予約受付終了しました!(8/22)

2020年8月4日

 

皆様のおかげをもちまして本日8/20に予約受付数が満員となりましたので、予約受付を終了とさせていただきます。

当日は着席中はマスク着用等、感染予防対策を施しての開催となります。皆様のご協力をお願いいたします。

 

現在予定通り開催の方向で準備を進めておりますが、松江市内の学校においてクラスターが発生いたしましたことを受けて、感染症対策のレベルを一段上げて開催することといたしました。一部内容を変更(赤字表記)しておりますので、ご確認をお願いいたします。

 

【注意事項】

新型コロナウィルス感染症予防の為、当日は「マスク着用」にてご来場をお願いいたします、また、受付では「検温」及び「手指消毒」にご協力ください。⇒席についているときも必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

感染予防の観点から、今回は会場内での飲食物の販売は行いません。各自持ち込みは自由といたしますが、ゴミは必ずお持ち帰りいただきますようお願いいたします。⇒飲食物の持ち込みは自由としておりましたが、席についているときはマスクの着用を義務付けさせていただくこととなりました。飲食をされる場合は一度席を離れて、会場の離れた場所で飲食をされてから、お手元のチケットで再入場をお願いいたします。

 

これからの新しいシアタースタイルを提案!

 

『オープンエアシアター in みほのせき』を開催!!

 

『美保関から元気のノロシを!』との願いを込めて、コロナ禍の中、新しいシアタースタイルとして、隠岐汽船のフェリーの船体をスクリーンにした「オープンエアシアター」を開催いたします。

 

しかも、上映作品は、世界の映画祭で17冠を獲得した全編美保関ロケの「いざなぎ暮れた。」

オープンエアシアター参加ご希望の方は、下記お問合せ先へTEL又はメールでご予約下さい。

 

【開催日】2020年8月22日(土) 上映開始19:30/終了予定21:00頃

 

【定員】先着150名⇒先着100名に減員

 

【入場料】大人500円/子供300円(中学生以下は子供料金)

 

※初回モニター料金につき、来場時にアンケートをお配りいたしますので、必ずご記入いただき、お帰りの際に専用の回収BOXへ投入願います。

 

※入場料につきましては当日受付にてお支払いいただきます。

 

※来場者特典といたしまして、「いざなぎ暮れた。」ロケ地マップと美保関で使える「美保関商品券300円」をプレゼントいたします!後日、美保関ロケ地巡りに是非お越し下さい!

 

【開催条件】 ※悪天候、又はコロナウィルス感染症拡大等により中止する場合があります。中止の場合は前日17時迄に連絡いたします。又、当協会HPにもその旨を掲載いたします。

 

【お問合せ先】美保関地域観光振興協議会事務局(松江観光協会美保関町支部)

 

〒690-1501 島根県松江市美保関町美保関661

 

TEL:0852-73-9001(受付時間9:00~15:00)

 

Mail:mihonoseki-k@mable.ne.jp

 

【申込必要事項】

申込者氏名(カタカナ):

申込者連絡先(日中連絡の取れる番号):

参加人数:大人  名、子供  名(中学生以下は子供料金)

以上を電話又はメールにてご予約をお願いいたします。

イベントの詳細につきましてはチラシをご覧ください。

 

 

 

《Re happy!キャンペーン対象事業》

 

 

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ