最新情報

美保関トップ > 最新情報

えびすガール2019.12月号 ~MINAMIさん編~

2019年12月24日

 

今月のえびすガールは、生憎の雨が降る美保関にて…

 

いえ、青石畳通りを濡らして光らせてくれる雨降りの中での撮影となりました。

 

松江市内で働くMINAMIさんです!

 

 

 

美保神社前のなかうらさんでご縁傘を借りるMINAMIさん。

 

 

 

雨が強いので、いきなり喫茶クリフネさんで雨宿りを…

 

 

 

チーズケーキと紅茶のセットです。

 

 

 

さぁ、MINAMIさん、青石畳通りを歩いてみましょうか!

 

 

 

青石畳通りが雨に濡れて光って綺麗です。

 

 

 

雨が強いので美保館さんで雨宿り。

 

窓越しに青石畳通りを眺めます。

 

 

 

美保館の吹き抜けが気持ちいいですね。

 

 

 

 

まるでタイムスリップしたのかな?って思う様な空間でのんびりと時を過ごします。

 

 

 

眠くなってきそうですねぇ。

 

 

 

行灯が綺麗です。

 

 

 

雨の美保関の港。

 

 

 

縁側から港を眺めるMINAMIさん

 

 

 

 

雨が上がりそうですね。

 

 

 

 

青石畳通りが雨に濡れて綺麗ですね!

 

 

 

 

 

おっ、眩しくて強い光が射してきました。

 

 

 

天気雨ですね。

 

 

 

美保神社にお参りに

 

 

 

MINAMIさん「今年も一年無事に過ごす事が出来てありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします」とお祈りしました。」

 

 

 

 

御本殿裏の紅葉が綺麗です。

 

 

 

 

MINAMIさん「今回、美保関には初めて来たんですけど、島根にこんな素敵な所があるんだなって感動しました。とても落ち着いた雰囲気の良い街並みで、島根に住んでいるのにまだまだ知らない所が沢山あったんだなって思いながら歩いていて楽しかったです。」

 

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ