最新情報

美保関トップ > 最新情報

えびすガール2019.11月号 ~茉穂さん編~

2019年12月4日

今月のえびすガールは、年末年始に美保神社にご奉仕に来ているという茉穂さんです!

 

さぁ、茉穂さんと一緒に晩秋の良い天気の美保関の町を歩いてみましょう!

 

 

美保関港から見える大山が綺麗です。

 

 

 

美保関郵便局の赤いポストの前で

 

 

 

先ずは美保神社にお参りです。

 

 

 

茉穂さん、何をお祈りされてるのでしょうか?

 

 

 

茉穂さん「私の周りのみんなが幸せになります様に!ってお祈りしましたよ」

 

 

 

御本殿の後ろで

 

 

 

 

 

今日はお天気が良くて青石畳通りに美しい光が注ぎます。

 

 

 

トンネルの様な通路を抜けると海が見えます。

 

 

 

海が青くて綺麗です。

 

 

 

茉歩さん「海が綺麗ですね」

 

 

 

眩しいくらいに美しい冬の光線に包まれて…

 

 

 

茉穂さん、本当に眩しそうですね。

 

 

 

港を散歩です。

 

 

 

シルエットが美しい。

 

 

 

おっ!12月3日に神事に使われる諸手船がありましたよ。

 

 

 

 

海からの反射光が綺麗です!

 

 

 

 

 

茉穂さんを美しい光の中で沢山の撮影をしました。

 

 

 

路地でシルエット。

 

 

 

 

 

お花が綺麗です。

 

 

 

 

 

茉穂さん、今日はありがとうございました!

 

また美保関に来てくださいね!

 

 

地図で探す

バス時刻表

美保関まちあるきガイド

交通アクセス

えびすだいこく両参りで両想い

美保関オンラインショップ

美保関百景

美保関の魅力をつたえ隊

美保関の旅360度

360度パノラマ

  • 公式facebook
  • 公式twitter
  • みんたび 観光パンフレットはこちらから
  • メテオプラザ
このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ