最新情報

美保関トップ > 最新情報

えびすガール2019.3月号 ~Yukaさん編~

2019年3月19日

今回のえびすガールは「Yuka」さんです⭐︎

 

ぶらり女子ひとり旅に同行させてもらいました!

 

 

「潮風はまださすがに冷たいですねっ 笑」

 

 

 

 

ここからはどんな素敵な景色が見えるんでしょう?

 

「一緒に覗きます?」笑

 

 

美保関灯台では、願いが叶うと言われている絵馬に、

願い事を書いて絵馬掛けに掛けてきました。

 

「早く叶うといいな~♪」

 

 

次は、美保関の街中を少し歩くそうです。

 

Yukaさん「女子旅なんで、お気に入りのピアスとカバンで、女子力上げてきたんですよ~♪」

 

 

 

 

 

 

「美保関はどこか懐かしい、不思議な心地よさがありますね~♪」

 

結構歩き回ったところで、Yukaさん、お腹が空いたみたいなので

美保関グルメを堪能いただきましょう。

 

 

 

福間館のかもめ亭さんの海鮮丼です。

 

「見てこれ!ずっしりとしたお刺身!とっても美味しそう♪♪」

 

 

「ごちそーさまでしたっ♪」

 

次は美保神社を散策するそうです。

 

 

 

 

「とっても神秘的でまさにパワースポットですね!」

 

 

Yukaさん、美保関灯台でさっきもお願い事してませんでしたっけ?

 

「あれ、そうでしたっけ?ひとり旅だから欲張ってもいいじゃないですか~♪」

 

 

この後はまたぶらっと美保関の街中を町歩きをしました。

 

 

 

 

 

「お気に入りのアイテムたちと旅に出ると、気分が上がりますね♪」

 

 

 

Yukaさん、美保関はどうですか?

 

「美保関は写真映えする場所がたくさんあって、とってもいいですっ♪」

 

 

歩き疲れたところでYukaさんが素敵な喫茶店を発見した様子!

 

「ほっと一息つきたいので入ります!」

 

 

Yukaさんはホットココアを頼みました

 

 

「ふぅー、あったまる~♪」

 

 

優しい時間が流れていく喫茶クリフネさん。

 

まったりゆっくり過ごして、疲れも癒されていきます。

 

Yukaさん、今回のぶらり女子ひとり旅はいかがでしたか?

 

「美保関の魅力をたっぷり堪能できた旅になりました!

また遊びに来たいです♪」

 

ぜひまた遊びに来てくださいね!

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ