美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

【スマイルフォト集】エビスカップ全日本海上綱引き選手権大会2013

海上の白熱バトルから1週間。いまだ興奮さめやらぬ伝え隊でございます。

カメラマンのS.Aさんから写真ができあがったとの連絡があり、さっそくみなさんにお届けします。

数ある写真の中から笑顔が素敵な写真をチョイス。スマイルフォトギャラリーです。どうぞ〜。

0866

0865

0736

0706

0520

0391

0427

0383

0350

0348

0333

0313

0311

0301

0300

0284

0165

0164

0135

0036

0900

0905

当日の雰囲気が伝わりましたでしょうか。赤いビキニの方…刺激が強すぎます…微笑。
ビーチの隅から隅まで笑顔と笑い声が溢れる、楽しい一日でした。来年もぜひご参加、ご観戦ください。

皆様のお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ