美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

つのだ☆ひろさんの美保神社奉納演奏

12月18日につのだ☆ひろさんの美保神社奉納演奏がありました。
小雨がちらつくすこし肌寒い平日。沢山の方がお集まりになりました。

演奏曲は全6曲

・メリー・ジェーン

・しなやかな風

・私の青空

・ふるさと

・ありがとう

・ワンダフル・ワールド

モーニング姿で昇殿されるつのだ☆ひろさん

DSC00099

玉串を捧げるつのださん

DSC00102

DSC00103

人ではなく、神様に向って演奏されます

DSC00114

メリー・ジェーン

ありがとう

素敵な歌詞です。ご紹介させてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがいたからこうして僕は どうにか暮らしてゆける

あなたたちが僕らの住む 日本の国 護ってくれたから

尊い命を未来の為に すり減らして下さった

言葉だけじゃ 言い切れない

心から 愛の気持ち届けよう

ありがとう 祖先の皆様

ありがとう お爺ちゃんお婆ちゃん

ありがとう 親父とお袋

あなた方のおかげです

あなたがいたからこうして僕は 胸を張って生きられる

あなたたちが僕らの住む 日本の心 残してくれたから

あなたの苦労が根っこを張って 花咲かせ 実を結ぶ

言葉だけじゃ 言い切れない

心から 愛の気持ち届けよう

ありがとう 祖先の皆様

ありがとう お爺ちゃんお婆ちゃん

ありがとう 親父とお袋

あなた方のおかげです

ありがとう 祖先の皆様

ありがとう お爺ちゃんお婆ちゃん

ありがとう 親父とお袋

あなた方のおかげです

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にスネアドラムを奉納されました。

演奏後のインタビュー

間近で見るつのだ☆ひろさんの声量、勢いに圧倒されました。
下手ながらカラオケでは、失恋レストラン、メリー・ジェーンを十八番とするつたえ隊は、益々ファンになりました。

すばらしい演奏をありがとうございました。

益々のご活躍を心からお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ