最新情報

美保関トップ > 最新情報

『まん防』適用による土日祝の観光案内業務休業延長について(1/27~2/28)

2022年1月26日

 

いつも美保関町の観光をご愛顧賜り厚く御礼を申し上げます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症急拡大を受け、松江市を含む島根県内全域を対象とした『まん延防止等重点措置』の適用が決定し、1月27日(木)~2月20日(日)まで実施されました。

 

それに合わせて、感染拡大抑止の観点から、当初同じ期間、土日祝日の観光案内業務を休業する予定ではありましたが、未だ陽性者数は減少傾向にあるものの一定数の新規感染者があることをふまえて、土日祝日の観光案内業務の休業期間を今月いっぱい延長することといたしました。

 

土日祝日観光案内業務休業期間:令和4年1月27日(木)~2月28日(月)

 

 

尚、えびすだいこく両参り記念巾着袋の授与については、平日は当協会、土日祝日はなかうら美保関売店にて対応させていただいております。

 

楽しみにしておられた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

※その他の松江市関連の観光施設の休業情報はこちらをご覧ください。

 

     ↓

https://www.kankou-matsue.jp/news/654

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ