最新情報

美保関トップ > 最新情報

五本松公園資料館秋の紅葉写真展開催中!!

2020年11月1日

 

11月に入り、だんだん秋が深まると共に、寒さが一段と増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

おかげさまで、美保関も少しづつではありますが、観光客が戻りつつあります。

 

そこで、これから美保関を訪れようと企画中の皆様に朗報です!

 

五本松公園資料館の季節展示写真が5月のつつじの満開の写真から秋の紅葉の写真へリニューアルいたしました!

 

 

 

これから紅葉していく五本松公園~馬着山紅葉写真を是非ご覧ください。

 

 

来館者記念ノートも設置いたしましたので、手指消毒後、ご自由にお書き下さい!

 

 

関の五本松にちなんだ写真の他にも美保関の古い絵葉書なども展示されています。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ