最新情報

美保関トップ > 最新情報

本日と明日(9/12・13)美保関灯台がライトアップされます!

2020年9月12日

 

綺麗な海を願って、美保関灯台をオーシャンブルーにライトアップ!

「しまね海ごみゼロ ライトアップ」本日開催です!!

 

昨日は大雨警報発令により中止となりましたが、

本日・明日と『ブルーブリッジinしまね』のライトアップを開催いたします!!

 

今日もあいにくの雨模様ですが、今日と明日、美保関灯台と灯台ビュッフェの白亜の壁面がマリンブルーに染まります!!(19:00~21:00頃まで)

 

島根県が世界に誇る歴史的灯台で、島根の海をイメージした幻想的なオーシャンブルーの景色に酔いしれてみてはいかがですか?

 

お越しの際は、『マスクの着用』、受付での『検温(37.5℃以下)』『手指消毒』『緊急連絡先の記入』等、新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をお願いいたします。また、見学の際は、他のお客様と距離をとっていただき、密にならないようソーシャルディスタンスをお願いいたします。

 

※大雨警報、暴風警報等が発令された場合は、イベントを中止する場合があります。

その際は、17時にHPにて発表いたします。

 

 

 

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ