最新情報

美保関トップ > 最新情報

青石畳通りライトアップ・フォトコンテストのお知らせ

2020年7月23日

 

例年実施の青石畳通りライトアップ「特別撮影会」につきましては、新型コロナウイルス感染予防のため、本年度は残念ながら中止とさせていただきます。そこで、青石畳通りライトアップについてのフォトコンテストは以下の要項にて募集することとなりました。

撮影に際し、感染対策を十分に講じた上で、三密を避けるよう配慮しながらの対応をお願い申し上げます。

 

<応募写真>

令和2年7月23日~9月26日までの金・土・祝前日にて、ライトアップされた青石畳通りの写真をご応募ください。

作品には必ず「タイトル」をお付けください。(写真に対するひとことコメントもあればご記入ください。)

サイズは問いませんが、データ容量は5MB以内とし、作品1点につき1通のメールにてご応募ください。(2.5MBを超える場合は「宅ファイル便」等をご利用の上、ご応募ください。)

<応募先>

下記アドレスまで応募作品及び必要事項をご記入の上、ご応募ください。

mihonoseki-k@mable.ne.jp

<応募資格>

プロ・アマ問いません。

<記載必要事項>

住所・氏名(ふりがな)・電話番号を必ず記載ください。

<応募締切り>

令和2年9月30日(水)必着まで

<表彰及び副賞>

最優秀賞1点 ※副賞として美保関地区商品券5,000円相当を進呈。

優秀賞2点 ※副賞として美保関地区商品券各3,000円相当を進呈。

<選考方法>

松江観光協会美保関町支部選考委員会にて選考いたします。(選考基準や選考に対する疑義等の問い合せには一切応じません。)

<当選発表>

令和2年10月下旬頃、当HPにて発表(当選者には別途メールでも案内)。

※作品及び作品名(あれば「ひとことコメント」)・氏名・居住市を発表いたします。

(匿名ご希望の場合は、発表可能な「ニックネーム」も記載ください。)

<注意事項>

応募いただきました作品は、受賞の有無に関わらず、今後、松江観光協会美保関町支部及び同会の承認した団体において無償にて使用させていただきます。(但し、観光振興を目的する宣伝以外での使用はいたしません。)

尚、応募数が基準未満の場合や評価基準が満たないと判断した場合には、表彰を見送ることがあります。

<お問合せ>

松江観光協会美保関町支部(0852-73-9001)まで

E-mail:mihonoseki-k@mable.ne.jp

 

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ