最新情報

美保関トップ > 最新情報

えびすガール7月 ~エリさん編~

2018年7月24日

 

さて、7月号のえびすガール。

 

今月は出雲在住のエリさんに雨の日の美保関に来ていただき、雨の青石畳通り、美保館で浴衣を着ていただき撮影しました!

 

雨に濡れた美保関もしっとりと美しいですよ。
今年は7月から毎週金・土曜日の夜には青石畳通りを灯籠でライトアップします。

 

是非、週末の夏の夜の美保関に訪れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

エリです!出雲市から来ました!

 

普段はフェイシャルヨガインストラクター兼、モデル、タレント業をしています!(^-^)

趣味はマラソン、ゴルフ、身体を動かすことで、アウトドア派なアクティブ女子です!(^-^)

 

好きな食べ物はお魚料理!

山陰の海の幸が大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

美保関には何度か訪れた事がありますが、いつも神秘的なものを感じるんです。
美保神社はとても神々しく、お参りすると心がスーッと清らかになります。

 

私は今年で30歳と節目の年でもあるので、お祈りした事は…
周りの方に常に感謝の気持ちを忘れずに、

これからもチャレンジ精神をもって前に進んでいけますようにと… (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影協力:美保館(0852-73-0111)
撮影:赤山シュウ

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ