最新情報

美保関トップ > 最新情報

青石畳通りライトアップ特別撮影会フォトコンテスト応募のお知らせ

2017年11月13日

 

昨年に引き続き、今年は青石畳通りライトアップの期間中に、

2回の特別撮影会を行わせていただきました。

たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました☆

 

そこで、今回も「フォトコンテスト」を開催いたします!

 

特別撮影会で撮影いただきました写真の中から、以下の要項にてご応募していただけます。

最優秀賞(1点)には美保関地区宿泊券2万円相当を、

優秀賞(2点)には美保関地区食事券各5千円相当を進呈いたします。

応募要項及び詳細は以下の通りです。

 

<応募先>

下記アドレスまで応募作品及び必要事項をご記入の上、ご応募ください。

photo@mihonoseki-kankou.jp

 

<応募資格>

プロ・アマ問いません。

 

<応募写真>

10月14日(土)「テーマ/童心」と、11月11日(土)「テーマ/和」

の撮影会で撮影された写真に限る(応募:おひとり様各テーマ2点まで)。

作品には必ず「タイトル」をお付けください。

(写真に対するひとことコメントもあればご記入ください。)

サイズは問いませんが、データ容量は5MB以内とし、

※作品1点につき1通のメールにて応募ください。

(5MBを超える場合は「宅ファイル便」等をご利用の上、応募ください。)

 

<記載必要事項>

住所・氏名(ふりがな)・電話番号を必ず記載ください。

 

<応募締切り>

平成29年11月30日(木)必着まで

 

<選考方法>

美保関地域観光振興協議会選考委員会にて選考いたします。

(選考基準や選考に対する疑義等の問い合せには一切応じません。)

 

<当選発表>

平成29年12月下旬頃、当HPにて発表(当選者には別途メールでも案内)。

※作品及び作品名(あれば「ひとことコメント」)・氏名・居住市を発表いたします。

(匿名ご希望の場合は、発表可能な「ニックネーム」も記載ください。)

 

<注意事項>

応募いただきました作品は、賞受賞の有無に関わらず、

今後、美保関地域観光振興協議会及び

同会の承認した団体において無償にて使用させていただきます。

(但し、観光振興を目的する宣伝以外での使用はいたしません。)

 

<お問合せ>

美保関地域観光振興協議会(0852-73-9001)まで

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ