美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

えびすガール(8月) ~杏奈さん~

8月のえびすガールは杏奈(27)さん☆

米子市にお住まいで、趣味はサッカー観戦!

川崎フロンターレの大ファンで、

東京や大阪などにスタジアム観戦へ行くのがたまらないそうです♪

それと、お酒を嗜むこと・・・w

 

今年の夏はとにかく暑くて、晴天が続きましたが、

ここにきて台風が過ぎ去り、本日は蒸し暑く、生憎の曇空。。。

でも!杏奈さんと素敵なカットを撮っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏奈さん「美保神社へは、よく友達と御利益をもらいに行っていました。

いつ来てもどこか懐かしい不思議な感じがしますね。

大晦日からカウントダウンで初詣に行った事もあるんですが、

その時は本当に凄い賑わいで印象的でした。

今回は、えびすガールの撮影で浴衣を羽織っての参拝・・・緊張しますね!w」

 

つたえ隊「いつもは私服ですもんねwきょうは浴衣のモデル撮影ですが、リラックスして楽しみましょう♪」

 

 

 

 

 

 

杏奈さん「本当に雰囲気が良くて、とても和みますね。

秋ごろの夜は青石畳通りがライトアップしてるって聞いたんですが、今年もあるんですよね?

夜の青石畳通り、歩いてみたいなぁ~☆」

 

つたえ隊「もちろん今年の秋もしますよ☆

9月15日~11月25日の金・土・祝前日のロングスパンなんで、

是非遊びにきてください!!!

期間中に特別撮影会もあるんで、またモデルで来ていただけたら喜びます!w」

 

つたえ隊「今日は曇り空でしたけど、雨は降らなかったですね。

青石畳通りの石は雨に濡れると青色の色味が増したり、

光が反射して、また違う表情を魅せるから、雨の日も楽しめますよ☆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏奈さん「ここが美保館なんですねぇ、初めて入りました♪

目の前に漁港が広がって、たまに魚が跳ねてますね☆

晴れてたら、大山も見えますよね!?今日は残念w」

 

杏奈さん「すごく歴史のある建物にお邪魔させていただいて感激してます。

貸し切りで結婚式を挙げれるんですね!

ここで挙式できたら、とっても良い思い出になりそう!!!

ご縁があれば、美保館で挙式!って考えただけて素敵ですねw

ブライダル撮影もしてみたいな♪」

 

つたえ隊「ここの美保館はいろんなイベントをしてるんですよ!

ブライダルはもちろんですし、音楽イベントも多数♪

あと実はこの本館にも宿泊できるプランがあるみたいですよ☆」

 

つたえ隊「この美保館の建物自体が素敵ですよね。

中の構造が独特なんだけど、古くからの木の質感が柔らかくて。

天井は吹き抜けで、しかも板ガラスの屋根だから、

陽射しが自然な光と影のコントラストを演出してくれてるですよ。

カメラマンとしても楽しくてウズウズワクワクしてきますw

ずーっと永く残していっていただきたいね♪」

 

杏奈さん「今回は浴衣で美保関を散策する機会をいただいて、

すごく穏やかな時間を楽しめました☆

改めて新しい発見ができましたし、

次に遊びに来る時もまだまだ色々なことに出会えそうな気がしますね☆

またきます!今日はありがとうございました♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00(土日祝日定休)

メールで問い合わせる

このページの先頭へ