美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

えびすガール(7月) ~Chiemiさん②~

7月のえびすガールは

昨年の5月に登場していただいた鳥取市のChiemiさんに

再登場していただきました☆

 

昨年よりもグン!と大人のイメージが増したChiemiさんを美保関の町で撮りおろししました♪

美保関は町の何処でも素敵な背景になるんですよ。

とても素敵な撮影スポットがたくさんあるので、

みなさんも、美保関の町でたくさんたくさん記念写真を撮ってみてください☆

 

 

 

 

 

↓美保神社の参道で

 

 

 

 

 

 

↓美保神社にて

 

 

 

 

↓青石畳通りを歩きながら

 

 

 

 

 

↓米子屋さんの前で

 

 

 

 

 

 

青石畳通りを吹き抜ける風が心地良かった。

 

 

 

 

 

 

 

服を着替えて美保関灯台へ

 

 

 

 

 

 

港に帰り、防波堤を歩いてみた。

 

潮の香りに包まれて。

 

 

海水が透き通っててとても綺麗。

 

 

 

 

 

美保関の町は何処を歩いても写真になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

やはり、美保関と言えば青石畳通り。

ここは何度訪れても良いところ。

天気が良くて気持ち良い一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ