美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

今年も七類の「花まつり」に行ってきました。

DSC02066

毎年変わるメインの花で描かれた花画はこんなでした☆

DSC02078

お客さんもいっぱいでした☆

DSC02074

ほんとうに毎年思いますが、何種類もの花びらで細かく描かれています。
この日は風が強く室内まで吹きこんできていましたが、
程よく花びらが舞い、それもまた幻想的でした☆

花供養には青いバラのような地元コーラス隊の演奏も披露☆

DSC02068

本堂の奥の部屋には、花びらの敷き詰められた夢のような空間!
わたしの後に入ってきた方も、
「うわぁ~♪」っと皆さん思わず出ちゃうようでした。

DSC02087

そんな中には竹の子もニョキニョキ笑

DSC02085

写真では細かい所までお伝えできず残念ですが、
まだの方は必ず来年は行きましょう!!

DSC02082

昨年のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ