美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

おせっかい隊の白熱会議/美保関かにコン開催まであと約10日

001

Vカニ&Vカニの2月2日に行う美保関かにコンまで、あと約10日と迫ってきました。

この日、おせっかい隊は、会場の美保館旧館にてタイムテーブルの打ち合わせを行いました。

その白熱の様子を覗いてみましょう。

かに郎:「都会の大型街コンのような、勝手にどうぞ式では駄目だと思うんだよ」

かに蔵:「そうだ、もっと参加者一人一人のいろんな魅力を引き出すものがいる」

かに吉:「容姿やトークの面白さだけで人はわからないからね」

かに垣:「確カニ…」

かに郎:「あ、独身のかに垣くんは、女性にどんなこだわりがあるの?」

かに吉:「例えば、料理が上手いとかさ」

かに垣:「フェフェフェ… ショートカット」

かに郎:「…って、おもいっきり容姿やんっ!」

かに蔵:「しっかりしろ!かに垣」

かに吉:「まぁいいじゃないか。かに蔵だって昔は言えたもんじゃないぞ」

かに蔵:「そ、そうだな…。ごめん。言い過ぎた」

かに垣:「フェフェ… でも僕は親孝行の人が好きです」

かに郎:「孝は百行の本というからな」

こういう会話があったかどうかは定かではないですが、一人一人の個性を大切にする海コンシリーズとして、ノンプレッシャーでリラックス&解放魅力チャンネルをコンセプトにこんな工夫をすることになりました(変更の可能性はあります)。

・まずは食事をしながら地元バンドの演奏を聞いてリラックスしてもらう

・食事中にマジシャンが各テーブルで男女の交流を図るマジックをする

・簡単な質問に答えて人柄がわかって盛り上がるゲームをする

・絵を使って人柄がわかるゲームをする

・1対1(回転寿司トーク)で会話が弾むように魅力引き出し型プロフィールカードを用意する

・フリートークでは全力でおせっかい隊がサポートする

・女性が相談しやすいよう、おせっかい隊に女性を入れる

お陰様で、予想以上の応募があり、予定よりも広い部屋で行うことになりました。

まだ若干の席の余裕がありますので、参加されたい方は24日(金曜日)までにご連絡ください。

またボランティアでおせっかい隊女性部に参加したいという方も募集しています。

「美保関かにコン」詳細はこちら

申込方法

参加をご希望の方は、3つの方法でお申し込みいただけます。

(1)メール申込み info@mihonoseki-kanko.jp 西垣宛

(2)お電話    0852-72-2811

(3)申込用紙   申込用紙をお持ちの方は協議会メンバーにお渡し下さい。

詳しいお問い合わせは

不明な点がございましたらご連絡ください。(担当:西垣)
お電話 0852-72-2811
美保関地域観光振興協議会 〒690-1311 島根県松江市美保関町七類3246-1

last

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00

メールで問い合わせる

このページの先頭へ