美保関の魅力をつたえ隊

美保関トップ > 美保関の魅力をつたえ隊

オープン初日「いさり火カフェ」&「カメティーニ」 お客様レビュー

日本海に浮かぶいさり火を眺めながらお食事とお酒が楽しめる「いさり火カフェ」が昨日8月2日にオープンしました。

天候にも恵まれ、たくさんのいさり火が日本海に煌煌と輝き、初日から大勢のお客様にお越しいただき、たいへん賑やかな夜になりました。(ピーク後に写真を撮りましたので↓このような感じですが、8時前後はおかげさまで満席)

DSC09049

DSC09046

カメティーニもたくさんのオーダーを頂き「美味しかった」の声に協議会メンバーも喜んでいます。

さっそく、お客様の声の一部をご紹介します。

▼「マティーニと亀の手を同時に楽しめる。意外と面白い飲み物」

▼2杯ご注文いただきました。

▼「亀の手に種類があるといいな♪」

▼「磯の香りとしょっぱさがいい。ロケーションに合っている」

▼箸袋にコメント

DSC09053

確かにたいへん強いお酒ですので、普段お酒を飲まれない方には楽しみにくいかもしれませんね。大変有益なご意見、ありがとうございます。

女性でも飲みやすい甘いカクテル…。ん!?あれでしょうか、チェリーブロッサム。絵が浮かんできました!ということは名前が、カメブロッサム。って、なんでも亀の手を入れればいいってもんじゃないですよね(笑)。みなさんからいただいた声を協議会メンバーで活かしてゆきます。

本日8月3日も営業します。

カメティーニは、「亀の手ブラザーズ」が作っておりまして、昨日はその一人が新聞記者さんにインタビューされてました。

亀の手ブラザーズ、って、え!?なにそのヒゲ

001

そうなんです。亀の手ブラザーズはヒゲをはやしておりまして、トークをしながら目の前でカクテルを作ります。

それでは、本日もみなさまのお越しをお待ちしています。

kametini_fix2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

松江観光協会 美保関町支部
電話:0852-73-9001 受付時間:9:00~17:00(土日祝日定休)

メールで問い合わせる

このページの先頭へ